面接及び結果

14日に受けた2次面接。この会社はこれが最終面接。
が、落ちました…
紹介会社によると、別の25歳の若手とどちらにするか散々迷ったが、
業務内容や元々用意していたポストの関係から、25歳の若手を
採用することになったらしい。歳には勝てないのか。。。
仕方ないけど、最終面接までいって落とされるとしんどいですね。。。

で、16日には別の会社の1次面接。
CIO候補者なんていう凄い(?)所に応募していたんですが、
こちらは無事に2次面接へ進みました。

21日には午後からこの会社の2次面接を受けてきました。
午前中には別の会社の1次面接も受けました。ダブルヘッダーですねwww

2次面接の方はまだ結果が出ていません。今週中には出るのかな。
この会社も2次面接で最終なので、合否判定になるハズ。
1次面接の会社は面接時に面接官とかみ合わなかったので厳しいかなと思っていたが、
何と2次面接が決まった。チョットビックリ。ただ、2次面接の日程は
年明け後の1月15日。少し先ですね。しかもここは3次面接が最終らしいです。。

他にも8社くらい、書類選考待ちがあります。
厳しい時代なので、書類選考で落とされる会社もかなりあるのですが、
半分くらいは通過してくれれば…と思います。。。

で、今日は午後から職安で失業認定日となっています。
まぁ、これだけ活動していれば何の問題も無いと思います。

ホントは今月中に決めたかったけど、1ヶ月では流石に厳しかったか…。
でも来月中には何とか決めたいですね。

"面接及び結果" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント