パチンコの魔力!?

土曜日はともいちさんと銀座で待ち合わせ。
昼にランチ。1900円也。高ぇ
その後、パチンコへ。何ヶ月ぶりだろう。。。
これが大当たり。最初はなかなか出なくて、今日はだめかなぁと思ったが、
冬ソナの台で、打ち始めたとたんに大当たり。
当たりが止まった後、少し横の台に移って打ち始めたらまたも大当たり。
確変が続き、儲かりました。
17000円も使ってしまいましたが、50000円になって返ってきました
ともいちさんも15000円くらい勝ったらしい。おめでとー。
ホントにビックリ。これぞパチンコの魔力。怖すぎます。
でも、これにハマると、大きな落とし穴にはまりそうで…。
その後、飲みに行ったりして豪遊。
そのまま、ともいちさん宅にお泊り。Wiiで朝6時まで遊ぶ。もうフラフラ
翌日も昼過ぎに2人で外出。ファミレスで昼食。
ここは俺が奢る。たまにはね。
でまたもパチンコ。でもそうは世の中甘くは無い。
おれは15000円使って11500円返ってきた。チョットマイナス。
でも前日の儲けが大きく、懐はまだあったかい
ともいちさんは…、悲惨でした。まぁ、あまり落ち込まずに。。。
しかし20000円近い負けは流石に痛いですなぁ。。。
ともいちさんはこの負けが痛かったが、俺は豪遊した分を引いても
財布の中身は土曜日の朝より増えていた。これぞパチンコの魔力!?
でも、謙虚に行かないと、ロクなことにはならないからね。
その後、焼肉を食べて帰宅。
こんなに「遊んだなぁ」と感じるほど遊んだのは本当に久しぶりな気がする。

#好きな言葉は?と聞かれたら「確変」と答えそうな今日この頃…。
 やばいなぁ、気をつけないと。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック