フットサル大会デビュー

フットサルの大会に初参加
練習試合は何回か出たことがあったが、大会は初。
公式試合デビューとなりました。
場所は、東京フォレストフットサルクラブ

一番レベルの低いクラスのものに参加。
結果はリーグ戦6試合で0勝5敗1分という、かな~り辛い結果に
最後の試合で何とか引き分けに持ち込むのがやっとでした。
俺は6試合中、5試合に出場。
内、3試合はGKでフル出場。

初戦は途中出場。0-4で敗退。俺は殆ど何も出来なかった。
2戦目はGKでフル出場。1点先制するも逆転され、1-2で敗退。
あと少し頑張れば引き分けというところで、俺の靴が脱げるという
信じられないアクシデントが…
その間に2点目を取られるという、ちょっとショックな敗戦でした。
3試合目は出場せず。チームも2-0で敗退。
4試合目はGKでフル出場。相手に先制されるも追いついた。
が、またも終盤に点を入れられ、1-2で敗退。
5試合目はフィールドプレイヤーで先発出場。
途中でバテ気味となり、途中交代してもらう。0-3で敗退。
6試合目、最終戦。GKで先発フル出場。
先制したが、終盤追いつかれ、1-1で引き分け。
勝ちたかったが、逆転されなかったのは収穫かな

練習も満足にしないで通用するほど甘くは無いですね。
やはり月1回の練習では難しいのかも知れません。
2戦目と6戦目は勝っていてもおかしくない内容だっただけに悔やまれますね。
個人的には2戦目で靴が脱げたのが…

ちょっと疲れました。太ももは筋肉痛で痛いです。情けなや…

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック