近所のミニストップ

近所の2ヶ月くらい前にできたミニストップに寄った。
ちょっと何か食べたくなったので、かりかりまん・シーフードグラタンを買ってみた。
ここはあつあつのを出してくれるのがいいところ。
レジにちょっと頼りなさそうな店員。取り敢えず、頼んだ。
約2分後、出来たみたいだが、奥にいた別の店員となにやら話をしている。
ちょっと聞こえたが、どうやらほかの商品と間違えて温めてしまったらしい。
客は2~3人。混んでいるわけではないのだが…。
おいおい、こっちは待ってるのになにやってるんだよ~と思いながらさらに約1分後、
「大変お待たせ致しました~」と持ってきた。
間違えた後からはやけに早いなと思いながらも受け取り、外に出てから、
一口食べてみる。
表面はそこそこ暖かいのだが、な、何と、中が冷たい!!!
とてもじゃないけど、こんなの食べられない。
再び、店の中に入り、抗議。さっきの店員はレジで別の接客をしていたこともあり、
店内にいた店長に直接抗議した。
「大変申し訳ありません。すぐに温め直します」といい、すぐに奥に入っていった。
で、またすぐに出てきて、「すぐに新しいものを温めなおします。申し訳ありません」
と言ってきた。まぁ、しょうがないね。。。
で、少しして、最初の馬鹿店員が温めなおしたものを謝りながら持ってきた。
今度は中も熱く、美味しく食べれた。
最初の店員は奥に呼ばれていた。恐らく怒られたのだろう。当然だが。
冷たいのを出されたのには驚いたが、後の対応はまぁ、良かったので良しとするか…。

話は変わるが、浦和レッズの田中達也は全治5~6ヶ月の重症らしい。
W杯出場も厳しいらしい。酷いよなぁ…。ファウルしたヤツも泣きそうだったらしい。
足首が変な方向に曲がってたよ…。ホントにあれは痛そうだった。。。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック