久々の飲み会で…

今日は飲み会。
というよりは、歓送迎会(^^ゞ
25人参加。結構な人数。
ビールで乾杯。小さめのジョッキに1杯と半分。
その後はカルアミルクと紅茶ミルク。
紅茶ミルクはまさしくミルクティーって感じでしたが、
カクテルという扱いで、ちゃんとアルコールも入っていました。
で、ここで異変が…(^^ゞ
まず、頭がガンガンしてきました。かなり危険信号。
で、眠くなってきて、フラフラしてきました。
ここで、アルコールは中止。ウーロン茶に切り替えました。
周りも当然気づいていて、ちょっと心配されてしまいました。
トイレで少しですが、吐いてしまいました(;_;)
でも、暫くウーロン茶を飲んでいたら、徐々に復活(^_^)
飲み会終了後も、何とか無事に帰り着きました。
明日一日頑張れば、夏休み。5連休です。
早めに寝ますかね…。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

エビ(AB)
2007年01月26日 00:57
昨日、コメントを途中まで書きかけたのですが、検査の結果が気になってその記事が出るまで待ってしまいました。

甘いお酒ってくせものですよね。
私も以前、甘さにごまかされて飲んで、電車で帰宅したのですが、下車する頃にすっかり酔いが回って降りるのにフラフラした経験があります。(これが甘いユウワクというものでしょうか?)
Taka
2007年01月26日 00:57
こんにちは~。
そうですね~。甘いお酒は飲みやすいのでついつい飲みすぎてしまうのですが、一番悪酔いするらしいです。気をつけねば…(^^ゞ
>甘いユウワク
ある意味、当たっているのかも知れません(^_^)

この記事へのトラックバック