アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
人生楽しく!前向きに!!
ブログ紹介
2008年もブログは続けます!
ただ、今までみたいに毎日ではなく、
自分のペースで、無理なく続けていきたいと思っています。

その日の出来事や思ったことを中心に書いていきます。
コメントも歓迎します。よかったら入れてください。

宜しくお願い致します。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
しかたがないのですが…、難しい。
計画的(?)な停電があり、それに伴う電車の運休。 もちろん、仕方がないこと。 けど、会社に出勤できないという現実。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/15 00:04
相変わらず
会社は忙しいですね。 まぁ、暇よりは良いのですが。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/21 01:15
今年は忙しい一年でした。
今年もあと4時間程ですね。 こんなに残業をした年は過去になかったと思います。 そのくらい深夜残業や休日出勤がありました。 来年も早々から忙しくなりそうな予感。。。 体調だけは気を付けて、頑張っていきたいですね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/31 19:56
3連休ですね
3連休ですが、土曜日は仕事でした(;_;) 昨日、今日は休み。 昨日はパチンコで65000円の勝ち。 たまには良いこともあるものです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/19 15:01
ボーナス
うちの会社はボーナスが年4回もある。3,6,9,12の各月に。 もちろん、一回の金額は少なめだが。 で、6月末はボーナス。 決算の月でもあり、まだ入社半年の俺もそこそこのボーナスをもらえた。 何でも、売上の目標を上回ったそうで(^_^) 3月のときも、まだ入社3ヶ月だったのに、ほぼ本来の額をもらえた。 前の会社は年2回だったが、昨年は経営難(?)もあり、 ボーナスは散々だった。 今の会社は年4回だが、一回の金額は前の会社の一回分以上ある。 今回はさらに多かった。 仕事はきつい... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/19 14:56
徹夜の翌日…
何故か終電での帰宅でした。 昨晩、一睡もしないで仕事して、翌日は終電って…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/23 03:40
徹夜で仕事
現在、徹夜で仕事中。(泣) 会社でたった一人・・・。(:_;) 週の頭から何やってんだか。。。 今週末まで持つのかな。 きっとどうにかなるんだろうな。 きついけど、半端に丈夫なんだよね〜(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/22 03:24
そろそろ身体がキツイ…
結局今週はすべて午前様。 帰宅は午前0時を過ぎていました。 先週もだけどね。 そして今は休日出勤中。。。。。 先週に引き続き、土曜日も仕事です。 明日の日曜くらいは休ませてもらいますがね。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/19 14:25
リフレッシュ…、したいなぁ。。
忙しいのをいいことに、サボりまくりのブログ。 でも、ここ暫く、日付が変わる前に家に帰りついたことが無い。 むしろ、日付が変わってから会社を出る日が多い。 今日も昨日もそう。終電に飛び乗ったって感じ。 昨日もサッカーのWカップ、帰りの電車の中で、 携帯のワンセグでみてましたよ。 もちろん、音声は無しでね。 月曜日とはいえ、いつも以上に人も少ない電車の中。 そういえば新宿の夜の街もいつもよりたいぶ 人が少なく感じたなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/16 03:37
色々と…
今週はとにかく忙しかった。 何がって、仕事ですよ、仕事 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/17 12:50
取材
1ヶ月近く前ですが、取材を受けました。 http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/tech/docs/ct_s03600.jsp?p=001667 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/15 15:36
忙しい
先月半ばから平日は家に帰り着くのが 毎日午前0時を過ぎている。 遅い日は午前1時を過ぎていることも… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/15 15:29
今月の出来事(愚痴など…)
1月5日付けで新しい会社へ入社。 設立して3年ちょっとのベンチャー企業。 何と社長は俺より2つ年下。社員で俺より年上は3人しかいない。 平均年齢も27歳くらい。おいらが入ったことで上がってしまったハズ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/31 19:27
謹賀新年
あけましておめでとうございます 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/01 15:17
年俸交渉?面談
昨日は年俸交渉面談とやらに行ってきました。 とは言っても既に紙に出されていて、これで良いですよねっていう 確認程度のもの。本音ではもう少し欲しかったのだが、前職で主任として もらっていた金額よりは大きい額を提示されたのでとりあえず納得しておいたwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/29 16:19
祝!内定!
21日に2次面接を受けた企業から内定が出ました 28日には年俸交渉の面談が入りました 年俸交渉なんて初めてですね。ちょっとドキドキ 紹介会社の話だと、その場で入社の意向を確認されると思うので、 その心構えをして望んでほしいとの事。入社も1月からとなるらしい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/26 11:34
面接及び結果
14日に受けた2次面接。この会社はこれが最終面接。 が、落ちました… 紹介会社によると、別の25歳の若手とどちらにするか散々迷ったが、 業務内容や元々用意していたポストの関係から、25歳の若手を 採用することになったらしい。歳には勝てないのか。。。 仕方ないけど、最終面接までいって落とされるとしんどいですね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/24 10:07
風邪…
先週金曜日あたりから、体調がイマイチ。 どうやら、風邪を引いたっぽいです。 咳は出るし、喉は痛いし、鼻声だし…。 明日は面接なのにねぇ。。。 今日は早めに寝て、明日に備えることにします。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/13 22:01
2次面接へ進出
先日受けた1次面接は合格だったらしく、 2次面接を受けることになった。 14日の午前中になりそう。 この企業はこれが最終面接らしいので、 次通れば、とりあえず働き口は確保ということになるかな。 まぁ、ここも頑張ってきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/10 18:32
無事終了
1次面接は無事に終了。 うちでは今までみたいにプログラム等のスキルアップは 難しいかも…と言われた。 まぁ、自社のWebページの更新等が主な仕事となっていたので、 ある程度は承知の上ですが。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/10 02:50

続きを見る

トップへ

月別リンク

人生楽しく!前向きに!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる